ビジネスマン必読 「電話王」になるための本! 「顧客感動」を呼ぶ表現力を大幅アップ! 相手のこころをつかむ話し方の技術とは? 基本からクレーム対応、セールスの電話に至るまでを 事例や「音の波」「音域」などの図表を入れながら、わかりやすく解説した画期的な一冊。
|
|||||||||
【第一章】電話王は第一声で勝負する! ―こうすれば、相手の気持ちをがっちりつかめる 【第二章】電話で成果をあげるには、この日本語を使え! ―これだけは知っておきたい言葉の使い方 【第三章】顧客感動はこうして生まれる! ―顧客からニーズとウォンツを引き出す方法 【第四章】できるだけわかりやすく伝える技術 ―説得力、説明力を鍛えておけ! 【第五章】顧客の信頼を取り戻す「クレーム対応術」 ―怒りを感動に変えるプロの話術 【第六章】これなら絶対、成功する「電話セールス」の極意 ―無理なくゴールをめざす話し方、聞き方 |
|||||||||
|