電話王
「電話王」は、リーダーズプロジェクトのオリジナルブランドです
当社では、声のコミュニケーションである「電話」に特化した
「電話王研修」「電話王診断」をご提供させていただいております。
「企業ブランド」構築・強化の戦略に
電話を使わずに完結するビジネスはほとんどありません。
例えば、営業マンは、個人情報保護法ができて以降、情報管理やセキュリティーの
問題から、いきなり相手方の会社を訪ねても、会ってもらうことができなくなっています。
電話でアポイントを取れて初めて営業のスタートラインに立つことが出来るので、
電話の受け方が悪いからクレームが来る・商品が売れない」という会社もあります。
問い合わせて来たお客様側は、電話の印象から、その会社の信頼性、商品の価値、
関わっている人たちのレベルまでを想像し、取引するにふさわしい会社かどうかを
ジャッジメントしているのです。
「ブランド力の構築・強化」の戦略として、ぜひ当社の電話王をご活用ください。
ビジネス展開を左右する電話応対についてのコンサルティングを行い、
今、何をどう見直すべきなのかをご提案させていただきます。
電話応対の最高技術