リーダーズプロジェクトは、電話応対指導を最も
得意とする人材教育の会社です。
企業が更なる成長を遂げられるよう、その支援
活動に努めて参ります。
当社オリジナル
電話コミュニケーションの最高技術
リーダーズプロジェクトの企業理念・社長経歴・業務内容をご案内します
リーダーズプロジェクトが独自に作り出した電話コミュニケーションの最高技術「電話王」をご紹介します。
ご質問、研修のご依頼はこちらへお願い致します。
コールセンター指導は、当社へご相談ください
。
当社では、電話応対指導において、独自のスキル向上手法を
打ち出し、その”即効性”と“品質の高さ”で、多くのお客様より
高い評価を得ています。
斎藤ますみの著書 新刊です!
「電話王の話す技術・聞く技術」
〜「顧客満足」から
「顧客感動」
へ〜
(C) 2003 Leaders-Project
リーダーズプロジェクトからのお知らせや、最新情報などを
発信していきます。
CS(顧客満足)向上のための掲示板です。
どうぞご参加下さい。